タグ別アーカイブ: 京成盃

6月18日 船橋競馬情報 京成盃

10

現役の中央馬と元中央馬の争いですが

私の注目する馬は

5番スペシャルイモン
印は少ないのは、スタートに難があるのと
左廻り苦手・・
確かに中央時代は左廻りを苦にしたレースもありましたが
預かっていた厩舎の力が違います
今は出川です、そして今日は絶対エースに騎手に乗り代わりも
プラス材料、2番モズブラックアイとの
一騎打ちが観れますね。

 

11船橋

 

超ど級の馬が揃いましたが・・

強かったのは一昔前ですね。

このメンバーなら、追いきりも調教も要りません

ぶっつけ本番で競馬出来ます、競馬します

ファンも往年のスター馬の登場で湧きますね

しかも馬券に成らなくても納得のお得感と

今までありがとうで、心の隙間埋まりますね

しかし、普通は4歳馬の1番 ソルテから入るのが

成道ですね。

京成盃

o0600040012872201883

 

京浜盃

ハッピースプリント

デビューしてから ダートは負けなし・・

ここでもすんなりですね。

全てが 抜けてますから 相手探しの 3連単ですね。

12日は先行馬 しっかり 揃いましたので

ここは馬券にして、週末の資金にするも良しですね。

連下 混戦ですので 是非 プロの意見を 取り入れて下さい